SSブログ

iphone 5 予約 ソフトバンク

iphone 5 予約 ソフトバンク


まさかのiPhone5発表の後更なるサービス展開が発覚


ソフトバンクの販売システムに「予約受付アイコン」登場

自宅や会社にいながら購入可能な
ソフトバンクオンラインショップで予約受け付け開始にチャレンジしてみる


9月14日午後4時より「iPhone 5」の予約受付を開始しますよ

今までソフトバンクオンラインショップでは
発売日の翌日にiPhoneが到着するように発送してくれてます


速報です
ソフトバンクモバイルが「iPhone 5」の予約受付の発表あり


iPhone 5の予約方法とは


ソフトバンクモバイルの孫社長は、iPhone 5に
「史上最多となるものすごい数」

の予約を受け付けている

処理スピードがアイフォン4の約2倍は圧巻である

初回分は既に予約で完売状態ということ


・新しいiPhone
・iPad mini
・iPod
・iPod nano
・??

ようやく来た 

今回は遅かったでー。

いらいらやきもきしたでしょ。



スマートフォンっが今では普通になってきましたが、
なかでもiPhoneに関しては格別だと思います。


iPhone5?の発売日について

今回はdocomoからソフトバンクに乗り換えて
iPhone5を買おうと思っています。


iPhone 5と目される新製品の発表イベントについて、
アップルからマスコミ向けに招待状が送付されているとMac Rumorsが伝えています。

タイミング的に考えるとiPhone5ないしiPad miniを期待せえっちゅうことになるんだろうが

アメリカのITサイト「GIGAOM」は、同機の対応している通信規格に着目しているのだ。

パッケージに描かれている iPhone は縦長にのびたかんじ


これまで正式に取り扱いのなかった
「T‐モバイル」(アメリカ)への対応を例に挙げ、

「今後、これまで取引のなかったチャイナ・モバイルやNTTドコモにも対応する可能性がある」

と伝えていますね


画像には「iPhone 5」ではなく「The new iPhone」と印刷されており、

この工場のリーク情報画像が本物であれば

「iPad」がそうだったように

「新しいiPhone」と呼ばれることになるってことになる
OSは「iOS6」ということだ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新旬ニュース事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。