SSブログ

バイク王 帰らない

バイク王 帰らない




勘のいいあなたなら

バイク王帰らないというキーワードがわかったかもしれませんね

笑ってしまいます



バイク王に査定を頼み、うちまで見に来てもらうと
どうしてもそのバイクを持って帰りたいのでいつまでも帰らないようなんです。


あと多いのが、高価買取と謳っているが実際は0円がある。


しかも0円査定がじつに多い
と言ったことです。



現行モデルの原付スクーターでしたが査定はゼロ
たとえ3,000円でも買い取ってくれれば文句はない・・・
バイク王に売るなら街のバイク屋さんに売ったほうがいいんじゃない?

バイク好きのおじさんがバイク10代所持していたらしいが
奥さんの要望でバイク王に買い取り依頼したところ
買い取り料から引き取り手数料を引かれけっきょく3万円くらいを支払うはめになったらしい
古いバイクが多かったらしいが
そのおじさんは機械いじりが好きでバイクはまだ走行可能
それにもかかわらずこれじゃ詐欺じゃんとか思っていたが本当に詐欺っぽいことをしていた

査定に一時間かかり、これは逆にお金かかりますって言われ
「じゃあやめます」って言ったら上司みたいなのに電話してじゃあ無料で
じゃあ乗り続けますって言ったらまた電話して結局二時間も外で待たされ一万円で売りました
二度と使わないとおもいました

などなど他にも検索したら山ほど批判的なコメントが書かれていました
全部紹介するとすごく長くなるのでここで終わります


バイク王ダイレクトショップ
バイク王 販売
バイク王 CM バイク王パーツ

でしょでしょ

今話題キーワード「バイク王 帰らない」というのが出ていますが、
この「バイク王 帰らない」とはどういった意味なのでしょうか。


じつはバイク王はあまり評判が良くないみたいですね。


全く知らないあなただったらわけわかんないでしょ

CMに雨上がり決死隊つかってめっちゃお金かけてるのにね



消費者は敏感ですし、こういう噂が流れた時点でアウトですよね。
うわさというか被害ですからね

お金が絡んで回数が爆発的に増えると法規制がかかりますから


勘のいいあなたなら

バイク王帰らないというキーワードがわかったかもしれませんね

笑ってしまいます



バイク王に査定を頼み、うちまで見に来てもらうと
どうしてもそのバイクを持って帰りたいのでいつまでも帰らないようなんです。

真相は分かりません。

たまたまそういう社員だったのかは定かではありませんが、
でも、口コミを見るとこういった意見が多いようですね。


あと多いのが、高価買取と謳っているが実際は0円がある。


しかも0円査定がじつに多い
と言ったことです。



現行モデルの原付スクーターでしたが査定はゼロ
たとえ3,000円でも買い取ってくれれば文句はない・・・
バイク王に売るなら街のバイク屋さんに売ったほうがいいんじゃない?

バイク好きのおじさんがバイク10代所持していたらしいが
奥さんの要望でバイク王に買い取り依頼したところ
買い取り料から引き取り手数料を引かれけっきょく3万円くらいを支払うはめになったらしい
古いバイクが多かったらしいが
そのおじさんは機械いじりが好きでバイクはまだ走行可能
それにもかかわらずこれじゃ詐欺じゃんとか思っていたが本当に詐欺っぽいことをしていた

査定に一時間かかり、これは逆にお金かかりますって言われ
「じゃあやめます」って言ったら上司みたいなのに電話してじゃあ無料で
じゃあ乗り続けますって言ったらまた電話して結局二時間も外で待たされ一万円で売りました
二度と使わないとおもいました

などなど他にも検索したら山ほど批判的なコメントが書かれていました
全部紹介するとすごく長くなるのでここで終わります


こういった実態があるようですね。

これが教育なのかは分かりませんが、
これが本当であれば、ちょっとひどいですね。


いろいろバイク王に関しては口コミがありますが、
その中でも多いのが、
「バイク王 帰らない」と言ったものです。



次のCMがお客様満足度93%以上
(当社比調査)

ただし当社比調査なんですぞ


こういった実態があるようですね。

これが教育なのかは分かりませんが、
これが本当であれば、ちょっとひどいですね。


いろいろバイク王に関しては口コミがありますが、
その中でも多いのが、
「バイク王 帰らない」と言ったものです。


全く知らないあなただったらわけわかんないでしょ

CMに雨上がり決死隊つかってめっちゃお金かけてるのにね



消費者は敏感ですし、こういう噂が流れた時点でアウトですよね。
うわさというか被害ですからね

お金が絡んで回数が爆発的に増えると法規制がかかりますから

次のCMがお客様満足度93%以上
(当社比調査)

ただし当社比調査なんですぞ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新旬ニュース事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。