SSブログ

前田敦子 週刊文春 画像

前田敦子 週刊文春 画像




前田敦子卒業記念イベントあったっけー
このながれで

前田敦子謝罪会見イベントになったりして
それもそのはず

ヤフーニュースでもトップで報じられてます


9月12日発売の週刊文春に
前田敦子が佐藤健にお姫様抱っこされる画像が掲載されてしまった

前田敦子に怒り!!小林よしのり氏 ヤフーニュース


なんとも間抜けなショットである。


佐藤健は仮面ライダー役もやったことのある俳優だし、
もともと運動神経は抜群

るろうに剣心でも吹き替えなしで殺陣シーンを完璧に演じてる
佐藤健は相当なプレイボーイ
かっこいいし
かわいいしね

お姫様抱っこくらいは簡単なはずがちとはずしてますがな

今回の合コン場所に居合わせたのは、
スクープされた、前田敦子、佐藤健の他に、

大島優子、仲川遥香、ジャミール、謎の外国人(ジャミールのお友達と思われる)
の6人だ。


けっこう、意外なメンバーと思った方もいるんじゃないでしょうか?

大島優子とは総選挙で1位、2位を争ったライバル同士、
仲川遥香はジャカルタに移籍が決まってすでにAKBのメンバーではない。

どういった繋がりなんだ
大島優子は恋愛禁止じゃないのか?

不思議なメンツだ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新旬ニュース事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。