SSブログ

前田敦子 佐藤健 熱愛 画像

前田敦子 佐藤健 熱愛 画像


前田敦子さんが合コンをしている画像を
週刊文春

が捉えました。


前田敦子ちゃんやで

8月末にAKB48を卒業したばかりなんだのに

卒業したらいったい何やりたい
はい恋愛もしてみたいです

たくさんいろんなことにチャレンジしてみたいっていうてたんやんか
前田敦子さんはトライできる喜びを胸いっぱいに語っていましたし



佐藤健は映画、
るろうに剣心もあることだし

むっちゃくちゃ大変な事態になってる事でしょう


前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン.jpg


前田敦子さんが俳優佐藤健と熱愛報道が
酔っ払ってお姫様抱っこっていうのかこれ
されタクシーに乗せられ



佐藤健くんにはいままでここまで激しいスクープはなかったでしょう
また、前田敦子ファンにとってみても
ショックな画像

いたたまれなくなってしまうくらい衝撃な画像です

前田敦子と佐藤健は2010年に

前田敦子の初主演ドラマ『Q10』(日本テレビ系)

で共演して以来のおつきあいですね、
今回の場合は熱愛というよりも、前田敦子が佐藤健にアタックしてフラれたというかんじでしょうか

秋山莉奈や石原さとみとの交際もありましたからね~

またその合コンのメンバーもびっくりするよん

前田敦子 佐藤健 熱愛 カラー.jpg


合コンメンバーにはマエアツと大島優子、仲川遥香。
かつてAKBのセンターを争ったライバル2人が参加しているじゃありませんか
お相手は俳優の佐藤健ら3人のイケメン




そこには泥酔した前田敦子さんを佐藤健さんがお姫様抱っこして
抱える写真がうつっています。


またその合コンには大島優子さんと仲川遥香さんも同席していた模様。
どうやら3人で佐藤健さんと合コンしていたようですね。



それにしても前田敦子ちゃん
週刊文春 前田敦子 佐藤健 写真って検索だけで
なんと1900000件以上




佐藤健の所属事務所は「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、
彼女が具合が悪くなったため、介抱して、

ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」
ときっぱりと回答。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新旬ニュース事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。