SSブログ

ブリーチ ネタバレ 505 画像

ブリーチ ネタバレ 505 画像

ブリーチ505話のネタバレ画バレ確定情報公開します!


山本総隊長が暴れまくる。
皆「じじいが怒ってる おれらもがんばって戦うべ!」

剣八が敵のボスにやられそうなとこに山本総隊長が登場し
山爺無双で大暴れ

他の死神達も、「総隊長が怒ってる おれらもがんばって戦うぞ」てなって

剣八がやられそう(血まみれの剣八を片手で掲げる陛下)
なとこに山爺見参!







山爺無双で大暴れ

他の死神達も、「総隊長が怒ってる おれらもがんばって戦うぞ」てなって

剣八がやられそう(血まみれの剣八を片手で掲げる陛下)
なとこに山爺見参!


「千年降りじゃな ユーハバッハ」

表紙は一護、カラーは山本


BLEACH 505. 業火


山本の一振りでドリスコールはガイコツに。

「ようやく別れを告げられるわい」
「さらばじゃ長次郎」

ドリスコールを骨まで焼き尽くし、檜佐木を振り返る山本

「……………
「そ…総隊長…」

「心配する事は無い」
「賊どもは全て…儂がこの手で斬り殺す」

ダ ン ッ

爆風が起こるほどの勢いの瞬歩でその場を後にする山本。
かつてない雰囲気の山本の霊圧に各地の隊長各が反応する

砕蜂 ゾクッ
大前田「そ…総隊長に何が!?」

砕「たわけが!わからぬのか!?」
砕「総隊長殿は…総隊長殿は激怒しておられるのだ…!!」


桃「………私……」
桃「こんなに怒った総隊長初めて見ました」

真子「アホか」
真子「オレかてこんなん見た事無いわ」
真子「総隊長がこんな前線まで出張ってくるとこなんか」
真子「急ぐで桃 さもないと」
真子「あのじじいに楽しみ全部もってかれんで」


日番谷「見ろよ 総隊長が戦わなきゃいけねぇほど事態は深刻だ」
日番谷「隊長格として…そう簡単にやられるわけにはいかねえよな」

松本「そうですね」

十番隊と対峙する滅却師(口元に傷があり、前髪で右目を隠した黒髪の男)
「――……」


狛村「ウォオオオオオオオオ」
狛村「立て!」
狛村「護廷十三隊の隊士として 元柳斎殿が健在の間は倒れてはならん!!」

雄たけびとともに隊士達に檄を入れる狛村、それに呼応し、射場をはじめとした隊士達が立ち上がる

「「「「はい!!」」」」

バンビ「ちょっと ちょっと待ってよ」
バンビ「あんた達数分前まで死んでたじゃない…」
バンビ「どうなってんの?」

刀(海賊のサーベルみたいな形状)を構えたまま、その光景に信じられないといった表情のバンビエッタ




しかし、山本総隊長はやっぱり強い

うーん強い


ここまできたらやはり次の展開はって話ですよね




予想通り敵のボスと何らかの深い因縁がありそうですw

ギンはやっぱり最高にかっこいい。

「気味の悪い子やね」とか「13キロや」

っていうシーンとかあったでしょ
あれかっこよすぎでしょ。

でも目は開き過ぎかな。本当にたまに開く程度で良かったと思う。
相手に止め刺す時とかぎーんて感じです。


けど卍解がしょぼくてちょっと残念。


13キロ伸びるって言っても接近戦じゃあまり意味無いし、
簡単に受け止められて月牙食らっちゃってさ。東仙の二の舞にならないか不安で不安でたまらねえ。



陛下と剣八の戦いは静着。
血を流す剣八を片手で掲げる陛下。その服には返り血ひとつ浴びていない

陛下「特記戦力の1 更木剣八」
陛下「それが この様か 脆い」
陛下「どうやら私は…お前達を買い被り過ぎていた様だ」
陛下「眠れ 尸魂界は終わりだ」
白眼を向き頭部と口から血を流す(眼帯も外れている)剣八を掲げながら、淡々と語る陛下。
そこへ…

 ズ ン 

剣八を下した陛下の前に、爆炎とともに山本が到着する。

山本「…千年振りじゃな ユーハバッハ」



ここで次週506話へ続く

次回506話がたのしみ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新旬ニュース事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。