SSブログ

トリコ ネタバレ 最新グルメ202 トリコ ネタバレ 202 画像


トリコ ネタバレ 202 画像


街の中心部に現れた四獣の本体!

本当に四天王は間に合うのか?



再生屋鉄平のプロテクトツリーで人工物を保護するため
街中に張り巡らせていた。


やはり吹っ飛ばされてビルに磔に。
ヘアパンチで一撃入れることに成功したゼブラ訂正:サニーも、

蚊を叩くかのようパチンと潰され撃沈。
最後に残ったトリコは四獣のパンチに釘パンチやフォークで応戦するが力及ばず直撃をもらう。
トリコの201話ではとうとう四獣の本体が街に現れました

すごい迫力。なんちゅーでかさじゃ。


そして街にいる人間たちをどんどん飲み込んでいってしまいました。

その時、鉄平が登場です!ビルが壊されないように守る守る。

必死に守る


そしてついにゼブラも登場、

彼も四獣がビルを壊さないように、音壁を使ってからだを張った防御

その後、四獣を吸収してしまった本体はすごい化け物に変身、

筋肉ムキムキのすごいものに変身してしまいました!

その化け物は緑色の液体を空にむかってはいて、

それが雨のように降ってきます。


トリコ ネタバレ 最新グルメ202話「緑の雨(グリーンレイン)!!」

四天王が四獣本体と直接対決。

捕獲レベルが「320」もある四獣。

四天王が持つ技を出すが全て受け止められ流される。

小松シェフは膳王の元に到着。
事情を知るユダシェフ。
助っ人に節バアが登場。



それに触れると、1時間は身体がもたないとか。ピンチです!

ここでグルメ四天王は本体を倒すために、


久しぶりにチームで戦うことになった



超展開のトリコ
今までこうなっていなかったのは

どういうことなのか
驚きが膨らむ

いただきます。








四天王VS四獣
ゼブラが先陣をきって四獣に襲い掛かるが返り討ち、

ビル数棟を貫通するほど吹っ飛ばされる。
キッスとの連携でいどんだココも同じく返り討ち、

やっとのことで力を取り戻したトリコであったが
その攻撃はすさまじく



グルメ201 人間界が大混乱のなかに突入していく!!


民衆「わぁぁぁあ」
「助けてくれぇえ」
「きゃあああ」

???「はっはァーっ!!どーしたどーしたぁ!!?」

ゾンゲ「人間界がピンチだって言うから来てみたら…マジに大パニックじゃねーかぁっはっは!!」
「安心するがいい この地球の救世主 この美食屋ゾンゲ様が来たからには」

子分「ゾンゲ様!!いました あれが”四獣”です!!」

ゾンゲ「んん どれ?けちょんけちょんにひねり潰してやるわ」

四獣「ア゛ア゛ア゛ア゛」

巨大な四獣本体を目にして目が点になるゾンゲ

ゾンゲ「へ?」

四獣「ゴアアアア」

民衆「わぁあぁぁぁ」

「!!」

大きく口を開けてにる四獣

民衆「うわあああああああ」

ばくん

そのまま一口で食べてしまう。

更に体から触手を出して人間を捕まえる。

民衆「うわぁ」「わあっ」「きゃあああ」「わああ」「ああああ」「ぎゃああ」

触手で捕まえた人間を食べた直後、背後に四天王の気配を後ろに攻撃する四獣
後ろのビル群が横払いによって真っ二つになったかと思ったら、木の根っこみたいなので守られてる。

『”プロテクトツリー”』

鉄平「本来人工物を保護るものではないがな…街中に張り巡らせてもらった」

鉄平「怪獣映画のようにはいかねーぜ 化け物め」

鉄平の仲間「鉄平!!」

鉄平「!」

鉄平の仲間「マズイぞ!!補強してないビルが…!!」

鉄平「あ?」
「!!」
「え…!?なんだぁ ありゃああ!!?」

ダルマホース登場

ゼブラ「心配すんなァ ネズミども ビルは”音壁”でガードしてあるからよ」
「あれか…四獣の”本体”は」

四獣「オオオオオオオオオ」

四獣本体が逃げてきた四獣達を吸収する

四獣「オオオオオ」

ゼブラ「なんだ?」(四匹を吸収しやがった)

四獣を吸収し、本体はむきむきに膨れあがる

ゼブラ「あ?」

四獣が息を吸い込み緑色の雲を上空に向かって吐き出す

民衆「な…何だ!?急に…”緑色”の雲が…」

雨が降り出す

マンサム、鉄平も参戦してしまうのか



四天王が見事四獣を撃破しましたねぇ。

ゼブラ「ん・・・様子がおかしいな。こいつの悲鳴は断末魔じゃねぇ・・・」

リンが四獣は四匹じゃなくて一匹なんだと四天王に告げる。

四天王「なんだと!?」

四獣本体の姿が判明。

瀕死の四獣たちが本体に召集され人間界の中心部へ地中から逃げる。

皆四獣を追いける。



そこへゾンゲ登場。
調子のいい事を言っているゾンゲが四獣を見て絶句・・・・。


四獣がビルを触手のようなモノで倒し中にいる人間を空中で
口でキャッチ。
そしてお腹から大量の触手を出して人間を一人ずつ捕まえ
口の中へ。


喜んだ顔を見せる四獣が背後からの四天王の威圧に驚き
背後に向かって一振り。
本来なら辺りのビルは倒壊のはずだが・・・。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新旬ニュース事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。