SSブログ

小玉智裕 画像

小玉智裕 画像


昨日の名古屋の事件では、
監禁した自宅に死体があったり、

今度は広島で、
なんと12歳の小学6年生の少女をスーツケースに詰めこんで、
タクシーに乗った、まだ20歳の男性、成城大学の大学生
小玉智裕容疑者が逮捕されました。




小玉智裕の経歴と画像を紹介します。

名古屋で7歳の少女が12時間監禁されると言う事件があったばかりですが
今度は、広島で小学6年の女児を狙った犯罪が発生しました。

4日午後9時ころ、JR西広島駅から乗客を乗せたタクシーの運転手が
トランクから人間の叫び声のようなものが聞こえることに気づき

タクシーを停車させてトランクを開けると
中の旅行カバンから声がするので、通行人に110番通報を依頼。
駆け付けた警察が、カバンの中の女児を保護すると共に、

タクシーの乗客の男性を、監禁容疑で現行犯逮捕しました。


小玉智裕 画像.jpg


しかし、運良くお手柄のタクシー運転手
星山寿幸さんが気づいてくれました
小玉智裕 画像でわかった

『トランクの中から声が聞こえているということに・・・』



星山寿幸さんが問いただすと小玉智裕容疑者は逃げようとしたので
引き止めて通行人に通報を頼んだということです

通報した運転手は 星山寿幸さん

すばらしい



しかし、小玉容疑者が犯行に至った動機とは、一体何?
おいおいまだ、20歳だぞ



小玉智裕 画像



なんだこりゃ、凄いニュースですね。
完全にホラー映画ですよ。


容疑者の名前は小玉智裕
小玉智裕容疑者は成城大学の2年生

大学生として一番面白い時期でしょうにね

この事件を受けて小玉容疑者が通っていた成城大学では

神田範明学生部長が5日、大学内で記者会見し
「本人が在籍する大学としては、大きな事件を起こし被害者の方に大変申し訳ないと思っている」
と陳謝しました。

広島県警は9月5日、小玉智裕容疑者が犯行に使用した旅行カバンを公開。

警察はタクシーのトランクにつまれた、
スーツケースの中から少女を保護しました。


運転手さんマジお手柄でしょう

勇気ある行動が最悪の事件にならずに済みました

昨日の名古屋の事件では、
監禁した自宅に死体があったり、

この広島の事件では、人をスーツケースに詰めたり、
気持ち悪いニュースが続きます。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新旬ニュース事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。