SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 結婚

潮田玲子 増嶋竜也 結婚



潮田玲子「早く子供欲しい」柏DF増嶋竜也と来年1月に結婚へカウントダウンかもね


潮田玲子 増嶋竜也 結婚.jpg

以前にフライデーにスクープされた

潮田玲子と増嶋竜也のスポーツエリートカップル。

どうやら本気の本気モードで陰の電撃結婚報道が進んでいるようだ


潮田玲子 画像 掲示板.jpg



潮田玲子がJリーガー・増嶋竜也(柏レイソル)あてと言える

告白ブログを

アップした。

その内容はラブレターともポエムとも。

あまりのロマンティックさに、思わず赤面してしまう。


潮田玲子 オフィシャルブログ 告白文


以下引用

〈夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち……〉

〈君の活躍は何よりも刺激になった。

君の優しさは何よりも癒しになった。

君の励ましは何よりも救いになった〉

〈こんなことここで書いて大丈夫なの?? 
君はきっとまたいつもの心配をするだろうけれど 

照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。


元ロンドン五輪バドミントン混合ダブルス
日本代表、潮田玲子(28)が、

28日付の自身のブログで、「大切な君へ」
と題した恋人に向けてのメッセージを暴露しています


サッカーJ1柏のDF増嶋竜也(27)と
来年1月に結婚すると一部で報じられた

バドミントン女子日本代表の潮田玲子(28)が
19日、ツイッターで困惑している様子を綴った。



潮田玲子自身は
「何も発表してないし、何も報告していませんから いきなりのニュースに私もビックリしてます 今は試合に集中させてほしいです」
と寝耳に水の様子。


所属事務所も「本人からは何も連絡を受けておりません」としたが

ただしその内容は完全否定ではないことも明らか


潮田玲子が超有名アスリートで
超美人芸能人だけに

ネット検索もウェブ掲示板も
ニュースも一気に広がってしまう


ちょっとショックだしね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新旬ニュース事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。