SSブログ

藤本亮介 関東連合 yuna


藤本亮介 関東連合 yuna




藤本亮介 と関東連合と yuna

芸能人が関わる事件に関東連合の影がある
本当にそう囁かれても仕方のないくらいに

関東連合が関わっているみたいです。
最近取り上げられた有名なところから上げると、


「朝青龍暴行事件」、

「市川海老蔵暴行事件」
が大きく取り上げられたところでしょうか。

関東連合と言うのは上記の通り。
暴走族集団の連合のことです。




関東の方で広く幅を利かせていた団体です。

物騒な展開になっています

藤本亮介さんの 彼女が話題になっています

彼女と噂されているのはYUNAさんと言われて


六本木のクラブ「フラワー」

藤本亮介さんを計画的に狙った集団行動

六本木で関東連合の在日藤本亮介(鄭亮介)目出し帽10人組に襲われる


病院で死亡が確認された男性は中野区上高田、飲食店経営、藤本亮介さん(31)と判明。


目撃者の証言によると、犯人が犯行に要した時間はわずか1分~数分で、
無言でひたすら被害者を殴り続けたという。


今回、藤本亮介さんを襲撃した犯人たちは、
山口組に金で雇われたチャイニーズだとも言われています。


だとすると警察が犯人を特定するのは、
非常に難しいと思われます。


彼女と噂されているYUNAさんのブログには
藤本亮介さんと一緒に写っている画像が掲載されていましたが
あまりにも物騒な事件じゃないですか

YUNAさんは藤本亮介の彼女なのでしょうか?
かなりあっけらかんとしているように見えます

経営しているのはガールズ焼肉店。
クラブのVIPルームで飲んでたところを襲われ

非常階段から侵入し非常階段から逃走したんです


これまでに類を見ない異様な犯行

完全に計画的な犯行で山口組も関連しているのか



このように関東連合に関連する事件は、
おそらく芸能にとどまらず一般でも起こっていることでしょ

とは言えこれらが確実に関東連合に関わっているかどうかはわかりません。


島田伸介が関わっていたのは山口組関連

芸能界と暴力団ともつながってるって感じでしょうか
YUNAさんは藤本亮介の彼女だったとしても

彼らにとっては藤本亮介さんだけがターゲットだったんでしょうね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新旬ニュース事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。