SSブログ

秋元優里 放送事故 謝罪

秋元優里 放送事故 謝罪


秋元優里が放送事故を謝罪。

フジテレビアナウンサーの秋元優里さんが自身の放送事故について謝罪しました。

みなさんご存知の東日本大震災の

あっ、笑えてきた

発言ですね。
ユーチューブでおおいに話題になりました

これを見ていた当時

ちょうど私も見ていて不快でした。
でも、秋元優里さんの胸は愉快でした。笑

こういう時って続くもんで
アナウンサーの放送事故がよくありましたから

当時はすぐに流れてしまいましたがね

秋元優里 喫煙 画像


フジテレビの秋元優里若くしてニュースジャパンのキャスターを務める
フジテレビの顏である秋元優里が昼間にどうどうと喫煙ぷかぷかタバコを吸っていました。

喫煙が悪いなんてことを言ってるわけではないですが
アナウンサーとしてのイメージが崩れて残念という見方はでてきても当然でしょう



私も始め何の放送事故したんだろう?
謝罪しなきゃいけないなんてよっぽどな放送事故だな。

みたいなムチャクチャな言い合いがネット上で繰り広げられているみたいです

秋元優里 放送事故 謝罪

そんな秋元優里に熱愛報道がなりましね。

フジテレビの秋元優里アナ(28才)と生田竜聖アナ(24才)が、
ハワイで4泊6日のバカンスを過ごしていたんですね

夏休み最後の日曜日(8月26日)の羽田空港国際線の到着ロビーで、
ともにキャリーケースを運ぶ2人を目撃、
大きなマスクで顔を隠しているふたりの写真つきで紹介されています。
また、同じ飛行機に乗っていた乗客は、
「飛行機内では隣り合わせに座っていて、美男美女の素敵なカップル」と証言

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新旬ニュース事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。