SSブログ

黒木瞳 子供 伊知地萌子 画像


黒木瞳 子供 伊知地萌子 画像


伊地知萌子さんと言う名前が大変なトレンドになっていて急上昇しています



黒木瞳 子供 画像 2ちゃんねる


爆発的に検索されていますね。


そうです、この人は某大物女優の娘さんで
青山学院中学部でおきた

いじめ事件の首謀者とされる生徒の名前なんですね。

その名が伊地知萌子


黒木瞳 子供 青山 名前【いじめ】についての情報です!
今、いじめ問題は本当に深刻化しています!


そんな中、あの大女優である
黒木瞳さんの子供で青山学院に通っている名前が
萌子さんという生徒が、

衝撃的ないじめの首謀者であるというニュース


なにが起っちゃっているのかな
なんとですねそういうことだったんです

黒木瞳 子供 伊知地萌子 画像のみでは
いじめられていたのが山木コハルという方のようです。

山木さんは、第13回全日本国民的美少女コンテストファイナリストに残った
女性でこれからの活躍が期待されている人材





いじめの主犯が伊地知萌子

そうです、あの陰惨ないじめの首謀者で
お金で男友達を買収し、気の合わない女友達をかなしめたそうです

つまり、女性セブンが敢えて、隠していたところを、

週刊文春がきっぱりと解明して
記事にしてしまったのです


伊地知萌子 青山学院 写真
伊地知萌子 青山学院 写真 画像
伊地知萌子 青山学院中等部 画像
伊地知萌子 黒木瞳

といったキーワードがものすごい勢いで検索されていますし
2ch(2ちゃんねる)も圧倒的にすごい勢いで騒いでいますね。


青山学院中等部のイジメ問題で主犯格とみられる生徒の名前が出回っています。

伊地知萌子

彼女を首謀者とするいじめ事件は実に陰湿。





なぜこんな理不尽な処分が下されたかというと、
伊地知萌子の家は金持ちで、青山学院は親から多額の寄付を受け続けたそうです。

厳しい処分は下せない!!


皮肉なことにドラマGTOの鬼塚に理解ある校長役を演じてますね

子供の教育ってなんなのでしょう

私学の教育方針ってなんなのでしょう

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新旬ニュース事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。