SSブログ

ワンピース ネタバレ 678 確定

ワンピース ネタバレ 678 確定

ワンピース ネタバレ 678話 早くも入手です

ワンピースの678話ネタバレについていっちゃいますね

677話に関して、すでに詳細内容が公開されていますねぇ

あいかわらずネットウェブでの情報は早いですな






ストーリー的にはな話になりますが

おおまかな内容としては、

まず、新世界の各場所で、えいぞうでショーを見物していたのは、

ペコムズ、ペコムズの仲間、謎の男、キッド、キラー(キッドの部下)です。

キッドは、ルフィが完全復活したことを完全に確信しました。



キッドは自分の隠れ家にスクラッチマン・アプーとバジル・ホーキンスをなんと呼び入れてしまいました。

これは、キラーが3人に同盟を結ばせ、強大な力を得る為のものだったんですね

既にこの3人の懸賞金も跳ね上がっていました。

ルフィ同様、かなり強くなっていると思われますね。



パンクハザードに新たな船が一船現れる?

変な島に着いたなぁ
シーザー 誰だあいつは?
スモーカー あいつはタナT!



あいつはヤバイぞ!
タナT なんか変な奴がおるなぁ!
シーザー 誰かしらんが俺のガスにはかなわん




タナT 行けりゅうほう
りゅうほう といきブレス
シーザー ぎゃぁ~
ヴェルゴ 俺がぶっ殺す



タナT さぁこい
ヴェルゴが武装で攻撃する
タナT ぁーこらキサマ
タナTのビンタでヴェルゴが爆笑してとんでいく



パンクハザードのシーザー研究所内では・・・
ローの指示で、フランキーが口から火の玉を飛ばしき軍艦が燃えましたね。
その後、なんとローが鎖を簡単に外してしまいます。


ロー「これで中の様子は映像に写らなくなったな。すぐには気づかれねェだろ」
”カイドウ”という中国原産の花があるそうです。


花言葉は「温和」「美人の眠り」「妖艶」「艶麗」。
ん・・・ちょっとイメージが湧きませんね^^;


姿を見る限り、悪キャラなのは間違いなさそうです。
また、帽子の中央にマークが入っていますが、スペードっぽい形をしている気がします。
スペードはトランプの中で1番強いカード

どうなっていくんでしょうか
確実に面白くなっていってる

ワンピース ネタバレ 678 確定 しちゃいましょう

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新旬ニュース事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。